とりあえず更新

久々の更新です。。。

 

年度変わりあたりから仕事がハード過ぎて、家に帰って娘の練習に付き合ったらぐったりしており、気が付いたら進級していました…。

今年度のオーディションも終わりJ専1年目もスタートしたようですが、グレードはもちろん、EFも終わってしまい、色々なできごとがあり、色々思うところもあったので少しずつブログ更新していきたいです。

時間と余裕、できるかな…がんばります!

 

娘は夏のソロ発表会の前までしばしの休憩中(にテキストを進めるそうです)、EFアンサンブルの準備も徐々に始めたところです。

練習のペースもなかなか定まらずにいますが、改善に向けて計画中。

頑張れ娘!頑張れ私!